シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

離婚後20日転居後10日で感じた事 ダメ女の生きる道

離婚後20日転居後10日で感じた事 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました

goodend.xyz

離婚して20日

転居後10日、経過。

その間に、「おやっ」と思った事。

もともと同居はしていても、大家さんと住人のような関係だったので、

全く喪失感はナシ。

私が喪失感を感じたのは、再婚後1年弱の頃。

ネコを被っていた夫がその本性を出し、

こりゃ、大変な間違いをしたと気づいた頃、

当時は毎晩、無くし物の夢ばかり見ていた。

自分の身体のパーツが足りなかったりする夢だった。