シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

公園の捨て猫を連れ帰った長男 「元の場所に戻しなさい」と反対した夫 「ひとりぼっちにしたら死んじゃう」と子どもたちは泣いた

公園の捨て猫を連れ帰った長男 「元の場所に戻しなさい」と反対した夫 「ひとりぼっちにしたら死んじゃう」と子どもたちは泣いた

news.yahoo.co.jp

花子ちゃん(1歳・メス)は、公園に段ボールに入れて捨てられていた。長崎県に住む本田さんの長男が、公園で友人とバレーボールの練習をしていた時に見つけたそうだ。箱の中には3匹入っていて、一番人懐っこかった花子ちゃんを長男が、後の2匹をたまたま犬の散歩をしていて通りかかった人が連れて帰ることになった。