シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

『シニアライフ』じいじとばあばにとって居心地の良い暮らしを目指す/1日一つ捨ててみよう/

『シニアライフ』じいじとばあばにとって居心地の良い暮らしを目指す/1日一つ捨ててみよう/

youtu.be

520 回視聴  2022/11/19
これから生活を小さく、シンプルに生活に戻す計画がスタートして2日目。
どこから手をつけて良いのか、諸説ありますが、マルガレータさんの提案は簡単な場所から。それはやっぱり衣類かな。
これまで毎年おこなってきた方法ばあばのやり方も加えながら、実行する。今日はその計画だけ(笑)

ばあばのいつもの生活をご覧になりながら、終いじたくにはげむ様子をご覧くださいね。

#日々捨活 #終活68歳 #終いじたく #マルガレータ #不要なものを手放す #定期的に見直す