シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【貯金】手取り15万円でも1年間で100万円貯金する僕の節約ルーティン

【貯金】手取り15万円でも1年間で100万円貯金する僕の節約ルーティン

youtu.be

199,668 回視聴  2022/08/13
本日も動画を見にきてくれてありがとうございます。僕です。毎日頑張っています。
さて、最近の僕の動画はボーナスが入ってから豪遊、豪遊、豪遊、帰省、といった散財コンボで今現在予想より多くのお金を使ってしまい驚いております(幸せでした)。毎回ボーナスは3.4万ほど使って後は殆ど貯金に回しておりますが、今回は帰省して遊んだりしてたら6万ほど使っていましたね...自業自得ですが焦っております🥹が、楽しかったから後悔はしてません😇また今日からいつも通り節約する日々を頑張っていき、夢に近づいていきたいと思います☺️節約ルーティン!と言っていますが、今ではこれが結構自分の中では当たり前の毎日すぎて、節約!って感じはしなく、いつも通りの日常です。自然とこういう生き方が当たり前になってたんだなぁと思いました☺️毎日楽しいです。
夏、冬のボーナスは少し使って後は基本的に全貯金に回してるので(ボーナスで必ず40万、又はそれ以上貯金に回してます)月々のお給料も余った分を全部貯金に回してるので100万円は毎年溜まっています、今年も100万貯めれるように頑張っていきます☺️
いつも温かいコメント、アドバイス本当にありがとうございます😭心が温まり、日々幸せで楽しくYouTube活動もできております。いつも見て下さる視聴者様方のお陰でこうやって動画投稿できているんだなぁと毎回思います。本当にいつもありがとうございます🥹これからも少しでも見てよかったなと思える動画を見てもらえるように頑張っていきます☺️
視聴者様方でサウナーの方が多く、共感する事が沢山です。僕もサウナーになりかけてきました。(何の話)あぁ、サウナ行きたい...
こんな僕ですが、これからもよろしくお願い致します☺️

僕の不定期更新すぎるインスタアカウントはこちらです。インスタも投稿頑張り中...ですが再び投稿停止中...↓
https://www.instagram.com/bokunote0731

チャンネル登録、コメント、高評価頂けたら嬉しいです☺️また目標、夢に向かって頑張っていけます☺️