シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

石田ゆり子の衝撃ショットにファンから驚愕の声「身体柔らかい」

石田ゆり子の衝撃ショットにファンから驚愕の声「身体柔らかい」

news.livedoor.com

女優の石田ゆり子が20日、自身のインスタグラムを更新し、軟体動物を思わせる衝撃ショットを披露した。「届くのを待っていたSINMEとコンバースのコラボシューズ。板谷由夏ちゃん曰く大人のコンバーススウェードの黒、ラインなし、サイドにジッパー付き(これ本当,脱ぎ履きが楽です…)星マークが黒クッション厚め、と細やかなこだわりを詰め込んだコンバース」とつづり、コラボシューズを履いて軟体動物のように