シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

萩本欽一、明石家さんまとの最高の思い出を明かす「いいフィナーレでした」

萩本欽一明石家さんまとの最高の思い出を明かす「いいフィナーレでした」

news.livedoor.com

タレントの萩本欽一(81)が20日放送の日本テレビ系「誰も知らない明石家さんま」(後7・00)の取材に応え、同番組のMC明石家さんま(67)との思い出を明かした。番組恒例の「さんまの人生をドラマ化」は第8弾を迎え、今回は「さんまVS伝説の男」と題して、1972年から79年まで放送された「欽ちゃんのドンといってみよう!」最終回に出演した際の運命の1日に迫った。今回のドラマ制作にあたり、番組の取材に応じた萩本はさんま