シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

築60年のすぐできる防寒対策 ダメ女の生きる道

築60年のすぐできる防寒対策 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

認知症患者の一番明かな症状、あるあるをやってしまう。

毎日、毎日、実家の整理をしつつ、ダンボールを開梱し、選別していくので、

山ほどのゴミになる。

ゴミ捨てなきゃ、捨てなきゃ・・・と考えていたら、

今日は日曜なのに、月曜と間違い、ゴミ出し。

一軒づつ個別収集って、こういう時、不安になりますね。