シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

妹に、30年間抱えていた心の傷を打ち明ける お茶のいっぷく

妹に、30年間抱えていた心の傷を打ち明ける お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

今日は、雨もふって、寒い一日でした。
久しぶりにマフラーをまいて、教会へ行ってきました。

今月誕生日の人が3人いました。
1人は77歳のご婦人、私とまったく同じ誕生日でした。
後期高齢者になってよかったことは、医療費が安くなったことだそうです。

彼女は、膝痛で整形外科に通っています。
見た目は77歳には見えない、とても若々しい方です。
足が痛くても、やはり散歩にはでかけるそうです。