シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

星野源&新垣結衣、石田ゆり子の自宅を訪れる「かわいいんですよ」「目をキラキラさせて」 2人の様子にファン歓喜「貴重なエピソード」

星野源新垣結衣石田ゆり子の自宅を訪れる「かわいいんですよ」「目をキラキラさせて」 2人の様子にファン歓喜「貴重なエピソード」

news.yahoo.co.jp

 俳優の石田ゆり子さんがナビゲーターを務めるラジオ「LILY'S TONE」の11月20日放送に、歌手の星野源さんがゲスト出演。ドラマ「逃げるが恥だが役に立つ」(TBS系)で共演した星野さんと新垣結衣さん夫婦が自宅に来たエピソードを披露し、ネットで「なんて素敵で貴重なエピソード」「かわいいほっこりすぎる笑」と話題になっています。