シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】シニアになると一緒の時間が多くなります。夫婦の寝室を別にしようと思います。お互いに気を遣わずゆっくり休める気がします。

【シニアライフ】シニアになると一緒の時間が多くなります。夫婦の寝室を別にしようと思います。お互いに気を遣わずゆっくり休める気がします。

youtu.be

1,320 回視聴  2022/11/21
シニアになると家に居ることが多く、それぞれ趣味やテレビの番組が違ってきます。お互いの部屋で休んだ方が熟睡できるように思います。
私もトイレの回数が多くて気を遣ったり、夫のテレビの音が大きく他のことに集中できないことも多いです。お互いの平和な生活を保つための大切な事のように思います。