シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

気になる脳の衰え、70歳までは無理かもしれない お茶のいっぷく

気になる脳の衰え、70歳までは無理かもしれない お茶のいっぷく

60代一人暮らし、つつましく生きる

mihomiho0109.com

冷たい雨の中、仕事に向かいました。
道路は大渋滞、一本早いバスに乗っていたので、遅刻しないですみました。

雨が止む10時頃までは、すごくひまで、お客様もまばらでした。
雨が止んだら、いっきに混み始めて、いろいろな仕事が舞い込みました。

だめだ。
脳がついていけない。

またまた30代女子に助けてもらいました。

60代の同僚たち、気持ちは若い、風邪もひかずに頑張っています。
だけど、どうしようもないのが脳の老