シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

『シニアライフ』楽しみながら日々の捨て活/久々に女子会/衣装ケース4箱分を見直す

『シニアライフ』楽しみながら日々の捨て活/久々に女子会/衣装ケース4箱分を見直す

youtu.be

1,179 回視聴  2022/11/22
こんにちは〜。今日も何か一つ見直して処分できたらと思ってます。
今日お休みです。予定がいっぱいの中頑張ります。
ばあばの4個の衣装ケースの見直しです。2年後を見据えてるので、スムーズに進んでいきました。
何もかも捨てるのではなく、今回もマルガレータさんのお知恵を拝借させて頂きました。

久しぶりに友人宅でお茶に誘われ、ばあばて作りのおやつを持参しました。
ばあばの休日を最後までご覧くださいね。

#終活 #終活68歳 #終いじたく #マルガレータ #団地暮らし
#人生は手放した数だけ豊かになる #レモンケーキ #女子会 #お茶会 #朝たんぱく質