シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

飼い猫の気持ちがもっとよく分かるようになる5つのヒント

飼い猫の気持ちがもっとよく分かるようになる5つのヒント

youtu.be

4,207,502 回視聴  2018/03/29
猫がペットの中でも一番よく分からない生き物なのはご存知の通り。あのもふもふ顔の裏で、一体何を考えているか、さっぱりよく分からない!でも、猫にもちゃんと言葉があるんです。それを覚えれば、今よりもっと、猫と仲良くなれちゃうかも。そのためのポイントを、Bright Sideがたくさん教えます!(もちろん、猫ちゃん達のオッケーをもらわなければなりませんがね。)

ブライトサイドのチャンネル登録 https://goo.gl/31w525
-------------------------------------------------------------------------------------------
ソーシャルメディア関連
5分でできるDIY Youtube  https://goo.gl/ffui6
------------------------------
声の提供
緋乃司 さくらい声優事務所