シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

独身でスタートの記念に自分でポチ買いした物、 ダメ女の生きる道

独身でスタートの記念に自分でポチ買いした物、 ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

離婚して独身に戻った記念、というのも、どうかと思うけど、

アニバーサリーでも、ちょっとね・・・

もう買い物はしないと言いつつ、

自分祝いに買ったものは、まな板

母が使っていた木のまな板がかなり黒く汚くなっていたので、

帰省するたびに漂白し、太陽に当てて干していたけど、きれいにならず。

申し訳ないけど、処分し、これから使うまな板を購入しました。