シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】シニア向け賃貸マンションの一部紹介と、引っ越して気付いた事や思いを話します。

松子のシニアライフ @Senior-Matuko チャンネル登録者数 559人

【シニアライフ】シニア向け賃貸マンションの一部紹介と、引っ越して気付いた事や思いを話します。

youtu.be

5,265 回視聴  2022/05/30
シニア向け賃貸マンションに引っ越して20日余り経ちました。入居して気付いた事や、このマンションへの思いなどを話します。
YouTuberさんの動画を参考にさせてもらって、水耕栽培を始めました。

BGM : はな子〜平和への祈り
By: オカリナとギターのCREA
最初の動画から許可をいただき、殆どこのご夫婦の演奏をBGMにさせてもらっています。
中でもこの曲は、心が穏やかになる様な大好きな曲です。
#シニアライフ #高齢者向き賃貸#70代