シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

/常備菜/晩ごはん/小さな掃除/ベランダガーデニング/刺しゅう

Daily motifs @Dailymotifs チャンネル登録者数 1.08万人

[60代ライフスタイル][シニアvlog]/常備菜/晩ごはん/小さな掃除/ベランダガーデニング/刺しゅう

youtu.be

76,554 回視聴  2022/07/27
不安定な夏のお天気、暑いのも変わらずですが
お元気にお過ごしでしたか?
コロナの流行がまた拡大しています。罹患された方はどうぞお大事になさってください。ご快癒をお祈りいたしております。

さて、今回のビデオでは簡単な常備菜と晩ごはん、小さな掃除などをアップいたしました。お料理動画は初めてです。あたふたしながら撮影しました。お見苦しいとは思いますが最後までご覧頂けると嬉しいです。

チャンネル開設しておよそ2ヶ月ほど・・
多くの方にご視聴とチャンネルのご登録をいただき感謝申し上げます。
これと言って特筆すべきことが何もない私の普段の暮らしの一コマから何かしら皆さんの暮らしにお役に立てれば幸いです。

頂戴したコメントは嬉しく拝読しております。
ご質問やご感想などございましたらコメントでお寄せくださいませ。
お忙しい時間を割いてくださってのご視聴をありがとうございます。