シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

長年のパートナーと別れることになりました【アメリカ永住組・ロサンゼルスの一人暮らし会社員】

Em. / エムの独身生活 @em.197 チャンネル登録者数 1.65万人

長年のパートナーと別れることになりました【アメリカ永住組・ロサンゼルスの一人暮らし会社員】

youtu.be

98,326 回視聴  2022/11/26
お久しぶりです。今回も大食いしてしまいましたが、ちょっとした近況報告です。


Music: Tricks by Sleepway Camp
https://www.youtube.com/watch?v=CINpY...

3 階でバブルガムの戦い 8 時のコメディ スペシャル 釣り竿と静かな恐怖 私が捕まえたものは十分な大きさではないだろう でもあなたは嘘をつき、私は素晴らしかったと言うでしょう喉が乾いたまま 頭がおかしくなる 電話をかけて大丈夫かと聞くと もっと簡単だったの?今はみんなバラバラ 心それぞれの時間帯 悲劇が襲ってきたら 一緒に立ち上がろうか 別れを告げるために 離れていようか 何も言わずにいようか 若い頃はもっと楽だったのだろうか 愛する人たちはもっとバラバラに見えるそれともお互いに仕掛けたトリックだったの?

アメリカ生活
#海外生活
#一人暮らし