シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夢だった食卓テーブルを処分して身軽に

夢だった食卓テーブルを処分して身軽に

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

今日は、夕食後2時間ほどの仮眠で目が覚める。

昨日までは、深夜まで寝ていたり、数時間寝ないと身体が持たなかったけど、

やっと余裕が出てきた証拠。

大物を片付けたので、

収納場所の入れ替えや、細かい作業に移りました。

でも、今日は、ずっと使いたいと思っていた食卓。

関東で使っていた食卓を処分することに決めました。