シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【要約】気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女【関口美奈子】

フェルミ漫画大学 チャンネル登録者数 83.5万人

【要約】気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女【関口美奈子】

youtu.be

25,324 回視聴  2022/12/03
今回のお話は!【はい!望月りんです!今回は恋愛戦略家、実業家である関口美奈子さんの書かれた「気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女」を解説していきます。この本は一言でいうと、幸せな恋愛をするために気を付けるべきことを教えてくれる本だ。おお!!これって彼女が全くできない俺が絶対に聞くべき内容じゃないですか!?そうだな。この本は元銀座ナンバーワンホステスの関口さんによる「恋愛において大切なことをまとめた本」だ。ナンバーワンホステス!?すごいな!!...】

【要約】気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女【関口美奈子】

参考文献:気遣いを恋と勘違いする男、優しさを愛と勘違いする女 相手の本性を見抜き、最高のベストパートナーを見つける男と女の心理ルール 関口 美奈子さま
購入→https://amzn.to/3gIyU1J

みなこの圧倒的モテ男TV
チャンネル→https://www.youtube.com/@moteotv

イラストレーター:中森 煙@kemurismoke
イラストレーター:井上
   脚本・原作:敷嶋てとら@tetra_shiki

#本要約  #気遣いを恋と勘違いする男優しさを愛と勘違いする女 #関口美奈子

0:00 はじめに
1:20 愛する力が大切
3:45 相手の話にリアクションをする
6:08 女性の希望条件を鵜呑みにするな
8:55 男性はヒーロー願望を満たしてくれる女性に弱い
10:51 少し踏み込んだ質問をしてみる
12:28 まずは自分のことを話す
14:20 仕事についての質問で人間性が分かる
16:13 直感の中にこそ真実がある
18:07 まとめ
19:00 END