シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

引っ越し疲れ・・一人で生きるのだから、

引っ越し疲れ・・一人で生きるのだから、

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

そろそろだと思っていた。

引っ越し後、ほぼ一か月毎日休むことなく頑張ってきたけど、

もう無理なようです。

今日の予定は、ダイソーにすきまテープを買いに行き、買い出し。

スーパーに入っているダイソーと違い独立した店なので、楽しみにしていたけど、

体力が続かず。

まる一日、寝ていました。

熱もないし、食欲もあるけど、肩こりがひどく、頭、目も痛い。

これはよくある疲れ・・・と言っても、66才、無理しすぎたかも・・。

真底、疲れた(゚Д゚;)