シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「中卒だからこんな仕事しかできない」と言われました。

アツコ😊【60代の極貧人生】 チャンネル登録者数 7720人

「中卒だからこんな仕事しかできない」と言われました。

youtu.be

7,511 回視聴  2022/12/05
学歴はその人物を評価するひとつの手段です。
育った家庭環境だったり、達成する力・知的能力を判断する基準になります。
ただ、それが全てではないと私は思っています。
低学歴だからって卑屈になることもありませんし、大卒の人を羨望もしません・・・
でも、東大卒やハーバード卒だったら「ズゲ~!」ってなるかもねฅ^•ﻌ•^ฅニャッ

※コメント欄でアイディアを頂いた竹輪のフライを作ってみました!
彩りで”ひじき”も入れてみた~
ひじきって毒素があるらしいのですが、家にあったので使っちゃいましたw

【過去の関連動画】悪玉たちの軌跡
出勤3日目のイジメ
https://youtu.be/2YfbIpzkXkU
職場でケンカになりました
https://youtu.be/jPDB-gUZ-pM
衝撃のケンカの結末
https://youtu.be/5tsw8Qiyfww

 

 


#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ