シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

マスターベーション革命/すればするほど"本番"に強くなる!

アダム徳永のスローセックス大学【男塾公式】 チャンネル登録者数 5.51万人

マスターベーション革命/すればするほど"本番"に強くなる!

youtu.be

701,826 回視聴  2020/05/11
いつもご視聴ありがとうございます。 
◉アダム徳永オンラインスクール 男塾 受付中! ➡︎https://adam-school.com/lp

 

 

射精を目的とした短時間のジャンクなオナニーは、いわば「使い捨てのオナニー」。性エネルギーのムダ遣いです。何も残らないばかりか、「快感=射精」であると脳が認識し、本番のセックスにおいても、早漏を引き起こしてしまいます。
「感じる」を楽しむ「亀頭マスターベーション」なら、すればするほど感じるための脳である「性感脳」が鍛えられ、今までの何倍もの快感を楽しめるようになります。そして自動的に早漏も克服していきます。
つまり、すればするほど「本番のセックスにも強くなれる」のです。

さあ今夜から、マスターベーションをアップデートしてください。
きっとあなたの脳に革命を起こし、従来の方法には戻れなくなるハズです。

●動画内で紹介した「アダムオイル」
https://adam-tokunaga.com/ec2/product...

 

このチャンネルは「教育」を目的としており、性的満足を意図したものではありません。その意味において、性的満足を意図したコンテンツとは真逆のものであることを明記いたします。

#性教育 #恋愛 #早漏克服