シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

プチプチすきまテープ較べ、袋菓子を買う

プチプチすきまテープ較べ、袋菓子を買う

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

なかなかのものだ。

昨日は、ちょっとヤバイかもと思うぐらいヘタっていたのに、

ゆっくりフロで肩を揉んで、温湿布を貼って、バンザイして寝たら、朝には復活した。

意外と、しぶとく長生きするかも(笑)

なので、午前中不在再配達のブツを受けと取ったら、即、準備をし、ダイソーに。

近所にダイソーがあるなんて、幸せだな。

もうこれからの人生、ダイソーで、なんでも揃うんじゃない?

かんこブログさんの記事を参考に真似しようと、

端から、端まで見てきました。

まず、すきまテープは、ダイソーが一番長くお得でした。