シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【姉と私】正直、姉が好きではありませんでした…

人生これから・・・ アラ還chika チャンネル登録者数 1.34万人

【姉と私】正直、姉が好きではありませんでした…

youtu.be

26,971 回視聴  2022/12/04
私と姉は、6歳違い。
姉妹といってもピンとこない。
私にとって姉は、嫌な存在だったから
仲が良い姉妹ではなかったと思う。

お互いに歳を取り、気づきによって
お互いを認められるようになった。

我が家もクリスマスの飾り付けをしました。
ツリーを置くだけでワクワクするよね〜


平凡な日常を面白おかしく発信しています。
クスッと笑って頂けたら嬉しいです🤗

 


★英語字幕を消す時は、右上のCCを一度クリックするか設定で字幕なしを選択してください!

#アラ還        #気付き  #姉妹
#50代主婦         #日常       #クリスマスツリー
#クリスマス  #米粉マフィン  #らっきょ酢
#酢キャベツ