シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【断捨離】あんなに汚かった部屋が復活しました♪

KOKORO【シニアライフ】の日常 チャンネル登録者数 1570人

【断捨離】あんなに汚かった部屋が復活しました♪

youtu.be

3,903 回視聴  2022/12/06
今回もお越しいただき
ありがとうございますm(__)m

ワールドカップ決勝トーナメント
日本対クロアチア
凄くいい試合でしたね!
前半・後半・延長戦!
頑張って頑張って、最後にPKって
なんとも可哀想でした!
選手の皆さん素晴らしい試合をありがとうございましたm(__)m

7月半ばから始めた和室の断捨離!
4か月ちょっとで
やっと汚部屋から和室へと生まれ変わりました(^-^;

27~8年振りに、クリスマスツリーを
飾りました♪

購入先は、ストア・エキスプレスです!
金額は5800円ぐらいでした。
残念ながら完売していますが
毎年、可愛いクリスマスグッズが揃います!
私は、10月末に購入しました(^-^)
もし、気になる方がいらっしゃいましたら
来年の10月頃に覗いてみて下さいね(^_-)-☆

メインチャンネル・KOKORO【シニアライフ】も
よろしくお願いしますm(__)m
https://www.youtube.com/channel/UCtSA...