シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【夫婦関係 初音64歳】夫の愛人の存在を知ったのは新婚旅行先でした・・・

60歳を過ぎた私とあなた チャンネル登録者数 1.69万人

【夫婦関係 初音64歳】夫の愛人の存在を知ったのは新婚旅行先でした・・・

youtu.be

20,233 回視聴  2022/11/08
初音(64歳)
新婚旅行で愛人の存在が発覚したが、そのまま仮面夫婦の生活が始まった。しかしある日とんでもない事実にショックを受ける。
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご視聴ありがとうございます。
良ければチャンネル登録やイイネをお願いします。
ご意見や感想もコメント欄でお待ちしております。

また、当チャンネルでは、
シニア世代の皆様のエピソードを募集しております。

幸せなお話でも、ご苦労されたお話でも
私達シニア世代の今を投影するチャンネルに
したいと思っております。

ご協力頂いた皆様方には僅かではございますが
お礼をさせて頂きますので
宜しければ下記までご連絡お願いします。

20220503@ymail.ne.jp

尚、出演してくださる方がいらっしゃいましたら、
より一層歓迎致します!
モザイクや、顔出しなしなどでも大丈夫です。

また、
既にYou Tubeチャンネルを立ち上げて活動されている
視聴者の方がいらっしゃったら、相互リンクや、
当チャンネルで宣伝などをさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

引き続き、当チャンネルでは定期的に動画を公開して
参りますので、ご応援を宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

#シニアライフ
#朗読
#仮面夫婦
#夫婦関係
#ダブル不倫
#三高
#浮気
#義弟
#慰め
#肉体関係
#熟女