シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

スーパーで20年働いたおばあちゃんに「退職金」をあげたい。同僚の若者がクラファンした結果、とんでもない額が集まった

スーパーで20年働いたおばあちゃんに「退職金」をあげたい。同僚の若者がクラファンした結果、とんでもない額が集まった

news.yahoo.co.jp

アメリカ・ニュージャージー州のスーパーで働くある若者が、同僚のおばあちゃんが休憩している様子をTikTokに投稿。動画が拡散され、事態は思いもよらぬ方向に。クラウドファンディングで、おばあちゃんに多額の退職金が集まりました。【アシュウェル英玲奈 / BuzzFeed Japan】