シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代一人暮らし】ちょっとおめかしコーデ&ひと匙のきらきらメイク/長すぎる毛繕いの猫

【60代一人暮らし】ちょっとおめかしコーデ&ひと匙のきらきらメイク/長すぎる毛繕いの猫

youtu.be

17,423 回視聴  2022/12/09
特別なオケージョンのためだけに服を買うのはもったいない。
手持ちの服にラメソックスやラメメイクでおめかしコーデを作ってみました。
12月ならではの、シニアの盛りすぎないコーデ&メイクです。

地元のテレビ番組「ここばな」というトークショーの番組収録に行ってきました。
12月24日(土)テレビ高知 午後5時からの放送です。
地元の方はオンタイムで、その他の地域の方もテレビ高知さんのHPからご覧いただけます。
ぜひ、ご覧くださいね!

#シニアファッション
#60代のおしゃれ
#60代ファッション
#猫動画