シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアライフ】恐怖!驚愕!あなたは、この妻の怒りに、耐えられるか【60代シニアのブログ】【節約系恐妻シニア】【おじいサンダー】

【シニアライフ】恐怖!驚愕!あなたは、この妻の怒りに、耐えられるか【60代シニアのブログ】【節約系恐妻シニア】【おじいサンダー】

youtu.be

243 回視聴  2022/12/10
私は愛妻シニアでございますが、今回は久々に「恐妻」ジジイになって愚痴投稿です。各ご家庭ではこんな風に怒ったり、怒られたりしてますか。そして、怒声をぶつけられた時、どのように対処してますか。私の対処法は決して良いとは思わないし、おすすめもしませんが、妻の怒りを鎮めるには、これしか方法がないんです・・・はあ(とため息)

【おじいサンダーについて】
青春時代から50年生きてきた、北の街に住む68歳のジジイです。

現在妻と2人暮らし。妻はわが家の「お金係」として君臨し、
私は「買物係」と平日の「料理係」を命じられております。

「おじいサンダー」チャンネルでは、そんな男のリアルな日常と
恐い妻の話などを愛情を込めてお伝えしてまいりたいと思います。

なお、節約して「お金」を可能な限り使わないように生活しているため、
慢性的に私は金欠です。料理は味気なく、生活は質素です。
しかし、生活に「困窮」しているわけでも「貧困」にあえいでいるわけでもございません。
精神的には結構ゆとりがあります。

#シニアのブログ #60代ユーチューバー #年金
#おじいサンダー #シニアライフ #シニア
#60代夫婦2人暮らし #節約シニア #恐妻シニア
#愛妻シニア #60代ユーチューバー #おじいサンダー


▼登録をよろしくお願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCRXe...


ツイッター https://twitter.com/@OjiiThunder