シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【60代夫婦♦年金暮らしvlog】次女夫婦と朝食/赤ちゃん初めての沐浴/ベランダで気分転換/お昼ごはん・もやしタンタン/孫を抱っこする夫

【60代夫婦♦年金暮らしvlog】次女夫婦と朝食/赤ちゃん初めての沐浴/ベランダで気分転換/お昼ごはん・もやしタンタン/孫を抱っこする夫

youtu.be

9,004 回視聴  2022/12/10
#60代主婦  #年金生活 #市営住宅  #vlog  #里帰り出産

里帰り出産していた次女が無事に出産を終えて退院しました。
翌日、次女夫婦と一緒に朝食を食べました。

そして赤ちゃんの初めての沐浴!
その結果は...。

多忙になりましたが充実の毎日です。
時々ベランダへ出て息抜きしています(^^)

※2~3日のエピソードを1本にまとめています。

※動画内で作ったレシピ
【もやしタンタン】
https://www.kyounoryouri.jp/recipe/97...

★---フリーBGM---★ 
・PELI JUNE https://peritune.com/
・甘茶の音楽工房 http://amachamusic.chagasi.com/
・HURT RECORD  https://www.hurtrecord.com/
・MusMus https://musmus.main.jp/

#二人暮らし #夫婦  #シニア  #60代主婦   #50代  #孫