シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

貯金ゼロの60歳にハローワークで奇跡!昔のスーツがキツくて着れません。

貯金ゼロの60歳にハローワークで奇跡!昔のスーツがキツくて着れません。

youtu.be

746 回視聴  2022/12/12
ふらっと寄ってみたハローワークで地元の不動産屋のスタッフ募集をみつけました。
自宅から車で3分の理想的な職場に興奮気味なアツコ。
どうにか面接は取りつけたが・・・

(#^.^#)たまにyoutuberさんと思われる方たちからコメント欄やメールのほうに
「撮影機材は何ですか?」「編集はどうやってるんですか?」
「詳しくないので教えて下さい」「私は病気なので仕事ができずyoutube教えて欲しい」
そんな質問があります。
撮影はスマホamazonで購入した1000円位の自撮り棒(スタンド)で撮影してます。
編集はフリーソフトです。
専門で解説している動画を見てで修得するまで勉強するしかないです。
私も最初は何もわからなかったので、調べまくりました。
お金は1000円の自撮り棒程度ですw

 

『音楽:魔王魂、甘茶の音楽工房』
#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ