シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【スカッとする話】中卒で65歳年金暮らしの私を馬鹿にする長男嫁「ウチを頼ってこられたら困るので絶縁でw」→一人で気ままに生活していると息子嫁が慌てた様

【スカッとする話】中卒で65歳年金暮らしの私を馬鹿にする長男嫁「ウチを頼ってこられたら困るので絶縁でw」→一人で気ままに生活していると息子嫁が慌てた様

youtu.be

45,518 回視聴  2022/12/07
▼あらすじ
相手女性
「お義母さん、出て行くんですか~?
じゃあ、縁切らせてもらいますね!!」

私が家を出て行くと知り、笑顔でそう対応する目の前の女性。


「そ、そう…」

戸惑いつつ家を出て行った私。
完全に独り身になってしまったと思ったのだが、この女性にはある秘密が隠されていた。
そして、それを教えてくれたのは思わぬ人物だったのだ。

義実家を始めとしたスカッとする話を朗読形式でお届けしています!
■チャンネル登録をよろしくお願いします☆

※ナレーションが不要だと感じられた方はミュートにしてお楽しみ下さい。
※動画の再生速度は右上の設定から変更可能です。
※当チャンネルのストーリーはオリジナルです。
二次利用、複製、無断転載等の行為は固く禁じております。

BGM、映像は著作権フリー素材を使用しております。