シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

誰でも一度は経験するって言うけど本当に痛くないの?白内障の手術を体験してきました。【寿子66歳 その2】

誰でも一度は経験するって言うけど本当に痛くないの?白内障の手術を体験してきました。【寿子66歳 その2】

youtu.be

6,496 回視聴  2022/11/22
寿子(66歳)
ピンクの世界が広がるという白内障だが本当のところはどうなのか…。
そのリアルな手術体験。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この動画は繋がりのあるシリーズになっております。
👇よろしければ続けてご視聴してみてください👇

【寿子61歳 その1】
https://youtu.be/UJLTKtAg37M
【寿子61歳 その2】
https://youtu.be/31M5q7eslqw

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別チャンネルにて曲を配信しています。
👇興味ある方は聴きに来てくださいね👇

松田聖子/ピンクのモーツァルト
https://www.youtube.com/watch?v=9l3Ei...

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ご視聴ありがとうございます。
良ければチャンネル登録やイイネをお願いします。
ご意見や感想もコメント欄でお待ちしております。

また、当チャンネルでは、
シニア世代の皆様のエピソードを募集しております。

幸せなお話でも、ご苦労されたお話でも
私達シニア世代の今を投影するチャンネルに
したいと思っております。

ご協力頂いた皆様方には僅かではございますが
お礼をさせて頂きますので
宜しければ下記までご連絡お願いします。

20220503@ymail.ne.jp

尚、出演してくださる方がいらっしゃいましたら、
より一層歓迎致します!
モザイクや、顔出しなしなどでも大丈夫です。

また、
既にYou Tubeチャンネルを立ち上げて活動されている
視聴者の方がいらっしゃったら、相互リンクや、
当チャンネルで宣伝などをさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

引き続き、当チャンネルでは定期的に動画を公開して
参りますので、ご応援を宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
別チャンネルも運営しています。
👇良かったら覗いて見て下さい。👇

【60歳を過ぎた私とあなた】
https://www.youtube.com/@over60
※シニアの方の様々なエピソードを紹介しています。

【昭和・平成・令和のヒットスタジオ】
https://www.youtube.com/@S.H.R_HITSTUDIO
※いろんな曲の紹介や解説をしています。

【黒い稲妻のGAMEちゃんねる】
https://www.youtube.com/@black.lightn...
ポケモンSV(ゲーム)などの実況動画を配信しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#シニアライフ
#朗読
#健康
#病気
#夫婦円満
#白内障
#眼科
#ハッピーエンド
#検査が怖い
#松田聖子
#ピンクのモーツアルト
#手術
#シニアの病気