シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【金沢】夜の金沢を満喫し超近代的図書館に行ってみた!!|兼六園|厚生食堂|石川県立図書館|ドライブ|田舎暮らし|長野県|4K

【金沢】夜の金沢を満喫し超近代的図書館に行ってみた!!|兼六園|厚生食堂|石川県立図書館|ドライブ|田舎暮らし|長野県|4K

youtu.be

2,618 回視聴  2022/12/12
#長野県移住  #車中泊   #金沢 
今回は、兼六園の期間限定夜間ライトアップに行ってみました!唐崎松の雪吊りを見に行列ができていましたが、さほど待つこともなく綺麗な景色が見れました。ちょうど紅葉も綺麗だったので最高でした♪

最後にとても綺麗な図書館があると聞きつけ石川県立図書館に行ってみました!大きさもさることながら、建物自体の美しさも圧巻です!お時間があればこちらの見学もおすすめです。


撮影日 11月17日頃

#キャンピングカー #車中泊 
-------------------------------------------------------------
✔️チャンネル登録!(subscribe)
https://www.youtube.com/c/Outdoorbase...
-------------------------------------------------------------