シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【高齢者の夜の事情】誰もが羨む仲良し夫婦。しかし夜のコトは若い時と同じとはいかず…(伸二67歳)

【高齢者の夜の事情】誰もが羨む仲良し夫婦。しかし夜のコトは若い時と同じとはいかず…(伸二67歳)

youtu.be

92,971 回視聴  2022/11/26
伸二(67歳)男性
私は、毎晩妻と手を繋いで眠っている。このままこのゆったりとした夜が続くと思っていた。しかし後輩から教えてもらったあるものがキッカケで…

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~管理人より~
ご視聴ありがとうございます。
良ければチャンネル登録やイイネをお願いします。
ご意見や感想もコメント欄でお待ちしております。

また、当チャンネルでは、
シニア世代の皆様のエピソードを募集しております。

幸せなお話でも、ご苦労されたお話でも
私達シニア世代の今を投影するチャンネルに
したいと思っております。

ご協力頂いた皆様方には僅かではございますが
お礼をさせて頂きますので
宜しければ下記までご連絡お願いします。

20220503@ymail.ne.jp

尚、出演してくださる方がいらっしゃいましたら、
より一層歓迎致します!
モザイクや、顔出しなしなどでも大丈夫です。

また、
既にYou Tubeチャンネルを立ち上げて活動されている
視聴者の方がいらっしゃったら、相互リンクや、
当チャンネルで宣伝などをさせて頂きます。

ご連絡お待ちしております。

引き続き、当チャンネルでは定期的に動画を公開して
参りますので、ご応援を宜しくお願い致します。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
~チャンネル告知~
👇良かったら覗いて見て下さい。👇

【60歳を過ぎた私とあなた】
https://www.youtube.com/@over60
※当チャンネルになります。
 シニアの方の様々なエピソードを紹介しています。

【昭和・平成・令和のヒットスタジオ】
https://www.youtube.com/@S.H.R_HITSTUDIO
※姉妹チャンネルの音楽を配信するチャンネルになります。
 いろんな曲の紹介や解説をしています。

【黒い稲妻のGAMEちゃんねる】
https://www.youtube.com/@black.lightn...
※知人が運営しているゲームチャンネルです。
 ポケモンSV(ゲーム)などの実況動画を配信しています。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
#シニアライフ
#朗読
#シニアの夫婦
#幸せなシニアライフ
#高齢者の夜の事情
#高齢者の健康
#現役
#夫婦愛
#夫婦生活
#昭和レトロ
#夫婦円満
#精力剤
#ED