シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

身ぐるみ剥がされ壮絶な事故で亡くなった人、涙が溢れて止まりません。

身ぐるみ剥がされ壮絶な事故で亡くなった人、涙が溢れて止まりません。

youtu.be

2,829 回視聴  2022/12/17  #年金 #年金暮らし #年金生活
親が遺した遺産・先祖代々の土地を義父に騙し取られた人のお話しです。
語りきれなかった部分はたくさんあります。
ただ今回、客観的に私との事故を思い出してみると、
私が車外に出て確認した時は、彼は運転席にいてボンヤリしていました。
それから「すみません」と降りてきた状態です。
もしかしたら・・・
私を道連れにしようとしたの?
故意に事故を起こしたのかと考えてしまいました・・・
親の遺産はバブル期に蓄えたもので義父に奪われた金額の倍以上あったそうです。
生活費や仲間に融通したりで3600万円が残ったとか・・・
今、考えるとどちらが悪人だったのか?わからなくなってきました。
【関連動画】人身事故になるとこでした
  ↓
https://youtu.be/B9YeCHkNJYQ
『音楽:魔王魂、甘茶の音楽工房』
#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ