シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

購入苗紹介【見元園芸さんに苗を選んでもらう】【ラナンキュラスラックス】ハルカスイベント延長【ベランダガーデニング】small balcony gardening

購入苗紹介【見元園芸さんに苗を選んでもらう】【ラナンキュラスラックス】ハルカスイベント延長【ベランダガーデニング】small balcony gardening

youtu.be

1,852 回視聴  2022/12/17  #small #見元園芸 #ラナンキュラスラックス
◇またまたあべのハルカスに行ってきました☺️今度動画の材料に使おうかと見元園芸さんのクローバー🍀だけ買って帰ろうと思ったら、主催であるアクセスアイの社長さんが私を覚えていていてくれて、今日は見元園芸さんが来られるんですよと教えてくれました😊
おかげで短いですが楽しいひと時を過ごせました💕
そしてなぜだかガーデニングフェア延長のお知らせ動画まで撮ることになって・・・。

◇マダムInstagramはじめました
ここで出していない画像もたくさんありますよ🌼
https://www.instagram.com/sitamati_ma...

◇草花をすこやかに育てることを目標にしたチャンネルです。
日照時間の短い狭小ベランダ。嘆いていても仕方ない。
悪条件をより良い環境にするため日夜悪戦苦闘する。色んなことを試しながら出幅70センチしかないベランダでカニ歩き移動でベランダガーデニングやってます。
 
◇This channel is aimed at growing plants and flowers in a healthy way.
A narrow balcony with short daylight hours. It is no use lamenting.
We struggle day and night to make the bad conditions a better environment. I try various things and do balcony gardening by crab-walking on the balcony which is only 70cm wide.
#small balcony gardening

#見元園芸
#ラナンキュラスラックス
#サトウ園芸
#コウロギノブコ
#フラワーショップStyle
#ベランダガーデニング 
#あべのハルカス
#ガーデニングフェア