シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【ひょえぇぇ】日本サッカー”最高年俸”ランキングTOP10

【ひょえぇぇ】日本サッカー”最高年俸”ランキングTOP10

youtu.be

274,615 回視聴  2022/09/16  #年俸 #日本代表 #A代表
今回は2022年9月現時点での日本人選手の最高年俸をランキング形式で紹介しました。
これからどの選手がランキングに入ってくると思いますか?
ぜひコメント欄などで教えてください。

訂正:2016−2017シーズンの長友選手が4億3750万円ということで8位に入ります。

*サイトによって額の表示に多少金額のずれがあるようです。参考程度でお願いします。
ご了承くださいm(_ _)m


■フリー素材

動画:Pixaday(フリー動画)
URL:https://pixabay.com/ja/   ​
音楽: 『甘茶の音楽工房』(フリー音源)
URL:https://amachamusic.chagasi.com/


★ご視聴いただきありがとうございます。
good評価や、コメントをいただけたら、本当に嬉しいです!
よろしくお願いいたします。

この動画は誹謗中傷を目的として、制作しておりません。 当チャンネルは著作権の侵害を目的として運営はしておりません。 何かございましたらコメント欄にてお知らせいただければ迅速に対処、又は、削除致します。

尚、本動画の反応コメントは個々の見解によるものですので、何分ご参考程度に留めていただければ幸いです。いつもご視聴いただきありがとうございますm(_ _)m


#サッカー
#日本代表
#年俸
#A代表