シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニア世代の飛ばし方】歳を取って飛距離が落ちてきたときの対応策をお話しします

【シニア世代の飛ばし方】歳を取って飛距離が落ちてきたときの対応策をお話しします

youtu.be

305,072 回視聴  2022/09/28  #三觜喜一 #飛距離アップ #シニアゴルファー
あなたは100度ウェッジで打てますか…?
詳しくはこちらから!
https://golfcamp.jp/item/handfirstmaster

歳をとったらドライバーが飛ばなくなったというお悩みは本当に多いんです。そんな方たちのために今回はシニア世代の飛ばし方についてお話ししました。

ジュニア指導をメインに約20年!
これまでの経験をアウトプット出来ればと思います。
ゴルファーの悩みを解決する為の手助けをしている立場として、少しでも皆様のお役に立てればと思います。

さらに深く知りたい方はこちらをどうぞ
https://highspecgolf.net/

 


#三觜喜一  #飛距離アップ #シニアゴルファー