シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

船から身を投げて楽になろうとしました

船から身を投げて楽になろうとしました

youtu.be

8,141 回視聴  2023/01/04  #年金暮らし #年金生活 #年金
いろんな家族がいます。
両親と子供たちがいる普通の家族や片親の家庭・・・

たとえ両親が揃っていても不幸な子供もいます。

60歳になった私。
それでも、
子供時代のトラウマでどうにかなりそうな日も・・・
この動画は、
昨年中に公開予定でしたが、迷っていました。
『お蔵入り』にしようかとも考えました。
ただ、私のような子供がもし身近にいたり近所にいたら、
迷わず助けてあげて欲しいと思いました。
警察や児童福祉課に通報することで救われる命もあります。


#年金
#年金暮らし
#年金生活
#シニアライフ