シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

森の中の鳥のさえずりと穏やかな水の流れの平和な音、リラクゼーション、勉強、ストレス解消

森の中の鳥のさえずりと穏やかな水の流れの平和な音、リラクゼーション、勉強、ストレス解消

youtu.be

45,036 回視聴  2022/11/12  CUENCA
森の中の鳥のさえずりと穏やかな水の流れの平和な音、リラクゼーション、勉強、ストレス解消

最近では、リラクゼーション、オフィスでの仕事、ストレス解消、心を落ち着かせる、集中、勉強、睡眠などに最適な、リラックスできる自然の音を聞くことに興味を持っている人がたくさんいます。

誰も私のコンテンツ、私のビデオまたは私のオーディオを再アップロードすることを許可されていません。遅かれ早かれ、誰かが私のコンテンツを再アップロードしたかどうかを確認します。

Facebookのページ
https://www.facebook.com/Healing-Natu...