シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

脚の筋力UP!一回で効果あり!【高齢者体操TV】

脚の筋力UP!一回で効果あり!【高齢者体操TV】

youtu.be

268,540 回視聴  2016/10/14  #高齢者体操tv
【高齢者体操TV企画者】
株式会社ストロングボンズhttps://www.strongbonds.co.jp/

人生で一番大切なもの・・・
それは『健康な身体』だと我々は考えます。
だからこそ『健康な身体』でいられる情報を我々パーソナルトレーナーが伝えていかなくてはならないと思いこのチャンネルを立上げました。
そして日本の超高齢化社会において高齢者を健康にすることこそ、日本経済の活性化、社会貢献、そして皆様の幸せな生活に繋がります。だからこそアスリートは勿論、小さなお子様からご高齢者までトレーニング指導をしている我々プロトレーナー集団があえて高齢者に特化したYouTubeチャンネルを通して日々の運動ノウハウを配信して参ります。
皆様のより良い生活への協力ができましたら幸いです。

【チャンネル登録はこちら】(毎週金曜日更新)
https://www.youtube.com/channel/UCqFP...
チャンネルにあるベルマークを押すと通知が届くようになりますので、
情報をすぐに受け取りたい方は登録をお願い致します。

Instagram】(ほぼ毎日更新)
https://www.instagram.com/koureisya_tv/
動画を見て参考になった方は、
#高齢者体操tv  をつけて投稿してもらえると、もっと沢山の方に知ってもらえる機会となります。
またインスタグラムでは、YouTube用の動画撮影の裏側などについても投稿していますので、宜しければフォローもお願い致します。

【高齢者体操TVとは?】
現在アスリートやモデル、その道のプロフェッショナルな方々、多数企業から指示されるパーソナルトレーナー集団、株式会社Strong Bondsは50名以上のトレーナーが所属し、様々な現場で運動・トレーニング指導をする会社です。
そのパーソナルトレーナー集団が高齢者の為に開発した体操や運動、トレーニングノウハウを分かりやすく動画にして配信しているYouTubeチャンネルです!
より健康的に生活を送りたい高齢者の皆様、介護施設で高齢者の方へ運動指導をされている方、運動指導者の方におすすめです。
ご高齢の方でも無理なく出来る運動や体操を「高齢者体操TV」では無料配信しています!
より健康的に、より身体を鍛えたい方などにおすすめです!