シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!

夢のHIKAKINさん宅へお邪魔!ルームツアーからご飯まで!

youtu.be

3,067,546 回視聴  2020/12/06  #はーちゃんねる #川口春奈 #HIKAKINさん
ブンブンハロー はーちゃんねる!!!

というわけで! 今回はなんと!! 
あのHIKAKINさんが登場!!! 
なんて超豪華ゲストーーーーーー!!!!!!! 

HIKAKINさんのご自宅にお邪魔して、 
素敵なおうちの中をルームツアーしてきちゃいました。 
YouTubeで見たことあるアレやコレやが部屋中に一杯!! 
さらに突撃出張はーちゃんクッキングも! 

そしてさらにさらに・・・
あのHikakin TVにもお邪魔しちゃいました!!! 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
↓↓↓ Hikakin TV コラボ動画はこちら ↓↓↓
https://youtu.be/MSDgcF_77eQ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらもお見逃しなく!!! 


instagram】 
https://www.instagram.com/haruna_kawa