シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

【シニアのブログ】YouTubeに対しての価値観は人それぞれ|私の楽しみ方

【シニアのブログ】YouTubeに対しての価値観は人それぞれ|私の楽しみ方

youtu.be

7,092 回視聴  2021/01/18  #シニアライフ #YouTube
沢山のチャネルの中からこの動画をご視聴頂きありがとうございます🙇‍♀️

YouTubeに対しての価値観は人それぞれだと思います

私は、自分の実力 勇気 など
限界寸前で
心折れました●| ̄|_😆

人と比べる
評価を気にする
登録者数など

楽しいはずのYouTube投稿が辛くなりました😂

でも、落ち込む自分は直ぐ姿を消し

立ち直りが早いおばさんは

このさぶチャネルを開設しYouTubeはじめました😅

メインチャネルは、大切な思い出の詰まった場所残しておきたいと思います😊

自分の実力の限界を知るおばさんは
YouTubeの企業❓から削除されたり、視聴者様に嫌われるまで・・・

片隅で楽しむ事にしましたp(^-^)q

目標持って人気YouTuberを目指したいと思われる方々は

私の真逆の考えで頑張って下さいねp(^-^)
#シニアライフ#YouTube