シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

今年最後のお祝い。車生活で過ごす特別な丸1日をまとめました。LEGOLAND JAPAN

今年最後のお祝い。車生活で過ごす特別な丸1日をまとめました  LEGOLAND JAPAN

youtu.be

57,924 回視聴  2022/12/23
もうすぐ、クリスマス!ということで…

私たちは愛知県でクリスマスを過ごしてきました。

今年の年末は『クリスマスらしい過ごし方をしたい&年末ジャンボを買いたい』と思っていたので、両方実行してきました。笑

どうしても行きたかった場所にも行けましたし、何より車内でのいつも以上に豪華な食事と可愛い飾り付けができたのでぜひご覧ください!

そして早いものでもう今年が終わろうとしています。

年末には今年最後のライブをしよう考えています。こちらはまた再度告知しますが、お時間が合いましたらぜひご参加ください!


=========================


私たちは中古の軽自動車を38万円で購入し、
軽バンをキャンピングカー仕様に改造して、日本一周をしています。


▶︎軽バン生活・Instagram
https://www.instagram.com/keiban_seik...

▶︎あかね・Twitter
https://twitter.com/akane_vanlife

▶︎はやと・YouTube
https://www.youtube.com/c/bonhonda

▶︎はやと・Instagram
https://instagram.com/bonhonda

▶︎軽バン生活・HP
https://htakm.com


=========================


▶︎目次
0:00 朝のルーティン
1:55 LEGOLAND JAPAN
9:42 忍者になった
11:47 年末ジャンボ7億円
14:22 名古屋駅
17:15 クリスマス車中泊