シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

謝罪の電話が苦じゃなくなってきました

謝罪の電話が苦じゃなくなってきました

ぼっちシニアの幸せ探し貯金日記

旧・離活のためのアラフィフ貯金日記

ar50.net

バスのタラップを降りたら、歩道がブラックアイスバーンだった昨夜。

ゼンマイ仕掛けの玩具のような動きで帰宅しました。

 

ビジネス街にはほとんど雪が積もってないのに、家の近所はコチコチ。

朝にはツルツルの上に新雪がうっすらと掛かり

ゴミ袋を片手に滑って、ヒヤリとしました。

 

転ばなくて本当に良かった…

リハビリを卒業した途端、整形外科に逆戻りでは、シャレになりません。