シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

シニア夫婦の沖縄の楽しみ方 素敵なホテルも泊まりました。

シニア夫婦の沖縄の楽しみ方 素敵なホテルも泊まりました。

youtu.be

38,344 回視聴  2022/07/30
22回目の沖縄にコロナ禍の中ですが行ってきました。若いカップルに評価の高いホテルにも泊まりましたが、シニア夫婦でもとても快適で素敵な旅を過ごすことができました。ファミリー層向けのホテルもそれなりの楽しみ方があります。
今回はVLOG形式でまとめてみました。今回はホテル紹介だけではなく空撮やシュノーケリング、食事などの沖縄ライフもお送りします。

今回のホテルは初めて泊まった読谷の瀟洒なホテル
ランディスタイル沖縄読谷

6年ぶりのファミリー層向けホテル
リザンシーパークホテル谷茶ベイ

糸満のお魚センターも行きました。

那覇のハンバガーショップは最高の評価