シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

「『ママ来たよ 起きて』 叫んだけれど息子(7)は息を引き取った」 明かされた両親の思い 眠気におそわれ赤信号で… 男(63)の後悔と下された判決

Yahoo!ニュース

「『ママ来たよ 起きて』 叫んだけれど息子(7)は息を引き取った」 明かされた両親の思い 眠気におそわれ赤信号で… 男(63)の後悔と下された判決

news.yahoo.co.jp

1/21(土) 11:59配信


433
コメント433件


RCC中国放送
中国放送

運転しながら、眠気におそわれたことはありますか?

去年10月、広島市の国道で7歳の男の子が車にはねられ亡くなりました。過失運転致死の罪に問われた男(63)の裁判…。