シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

新幹線帰宅、血圧正常、食欲なし、

新幹線帰宅、血圧正常、食欲なし、

ダメ女の生きる道

高齢離婚後再婚しましたが、失敗しました。そして、現在は遠距離介護中ですが、 老後おひとりさま暮らしの準備を始めました。

goodend.xyz

無事、帰宅しました。

今回は、うまい具合に、暖かい日が続いた出発だったけど、

冷えた為か、胃腸を壊してしまい、

力が出ない。

孫守りは期間中、最後まで務めたので、

急いで帰ることに。

義理息子に送ってもらうのを待っていたら、日曜。

それも、遠方から帰ったばかり、

わざわざ都内から東京駅まで送迎してもらう必要もない。

人も多いし、大寒波がやってくる。

おひとりさまの基本、

自分の足で歩く。

人には頼らない。

今回は、鳥2羽同行で、荷物も多かったけど、

まだまだ大丈夫、

カーブスで鍛えた成果が出た。

筋肉がついていないと、こうはいかない。

でも月曜に到着した日の送迎は嬉しかった。

関東の家で、車に乗っている時も、

買い物、もしくは、娘の塾の送迎がメインで、

自分が送迎してもらったことはないので、

ムチャクチャ感激しました。

車生活されている方は、常識なんだろうけどね。