シニア情報局

シニア・高齢者向けの情報を発信させて頂いております。

自分に都合の良い事だけを信じる。

自分に都合の良い事だけを信じる。

歩く速さで

シングルシニアです。冬はお篭り生活で刺し子(一目刺し)と韓流ドラマに熱中です。

www.etsuko1952.xyz

一晩泊まりでやって来た次男家族は

昨日の午後に帰って行き

ました。

お疲れー!です(私が 笑)

 

息子家族がやって来ればそれなりに

共に楽しみ。

一人になっても楽しめる。

そんな私が好きです。

 

私の星座は蠍座ですが。

蠍座というのは

一人でも平気な気性のようです。

孤独を愛する?

それを知って、

あーーー・・・そうかもしれないな。

と思いました。

星座占いって結構、当たりますよね。

ま、自分に都合のいい事だけを

信じるようにしていますが。

 

 

次男家族が帰ってから

お洗濯。

その後、刺し子に取り掛かりました。